夢でいいから

嵐ヲタ櫻井担のおしゃべり

はてブロ再開

ご無沙汰してます!
前の記事からもうすぐ6ヶ月になりそうな勢い…
その間にオタクごともプライベートも色々あったので、はてブロを再開しようと思い立ちました。


色々

・なんだかんだ宮城BLASTに行けた
・Japonism札幌で食い倒れ&お仕事(´-ω-`)
・まさかの三年連続で紅白に当選
・実家に嵐好きをカミングアウト笑
・結婚することになった
・ハワイ挙式を検討中。どうせならBLAST in Hawaiiのロケ地とか行っちゃう!?←New


という訳で、愛を叫べの記事で結婚嫌だうんぬん言ってたのは何やねん!て感じですが笑
ネタになりそうな予感がするので色々書いてきます!

あと、半年前(お盆の頃)に書いて放置してた記事をみていただいたほうが私のオタク具合がわかってもらえそうなので今更ながら置いときます。
kncsn.hatenablog.com

今になって思えば紅白当選を見越して夏に動いた自分を褒めたい。そしてJaponismアリーナが地元開催になったため、宿確保のため背に腹は代えられず実家に嵐好きを白状しました!!
薄々気づかれてたのもあり笑お母さんも行きたいな~くらいの反応だったので一安心。
嵐さんがメジャーでよかった。